5/13 新宿→初台→秋葉原 怒涛の三回し | 桜庭にいなの今日も絶対!

桜庭にいなの今日も絶対!

桜庭にいなオフィシャルブログ

桜庭にいなです


怒涛の三回しありがとうございました!
ツイッターにも書いたけどまとめてブログにしちゃおうかなと思います!!


まずは午前中ののあちゃ2周年主催!

SE
Träumerei
雑念
方舟エゴイズム


のあちゃといえばロック!なイメージなのでロックな桜庭でお送りしましたキラキラ

珍しい黒衣装(初出し)にポニテでしたラブラブ
たまにはいいでしょニヤリハート

たくさんの方が見ててくれて物販にも遊びに来てくれて本当に嬉しかったー!星


のあちゃはね、可愛くてかっこよくて気まぐれでさっぱりしててでも優しいのニコニコハート

2周年ほんとにおめでとう!流れ星



次はひさにゃんレコ発主催ピンクハート

SE
The everlasting guilty crown
常夏サマーブリーズ
Absolute Blue


この時の衣装は通常モードキラキラ
頑張って髪型ゆるふわにしたよ!爆笑
結構好評でよかったー!ラブラブ

夏に近付いて来たので常夏サマーブリーズを解禁音符
80年代アイドルサマーソングらしく爽やかでおっとりした雰囲気の曲です流れ星
良かったら聴いてねニコニコ


ひさにゃんは本当に気配りさんキラキラ
こんなに大きな主催が出来るのもひさにゃんの交友関係の広さがあるよなー!!
新曲も可愛くてひさにゃんに合ってる曲だったラブラブ



最後はボカフォトファイナルカラオケ

SE
甲賀忍法帖
スキちゃん
first last song
リズムデート
リリウム

(三回し目が持ち時間25分という衝撃)


衣装はボカフォト初期当時によく着てたジャンスカと当時を再現するために髪の毛下ろしてハーフアップにしましたブルーハート

ボカフォトは私が桜庭として活動し始めた頃にお声がけいただいたイベントでした
最初は本当に大丈夫か?と思ったけど何だかんだ愛着が湧いて、これまでの四年間つるむことになる大事な仲間に出会えて、本当に大切な時期をボカフォトで過ごしました


ボカフォトレジェンド

と、いつからか呼ばれるようになりました
(私も有り難いことに大御所と呼ばれるように…)

今回ファイナルをやるにあたって、主催さんが開催時間を私たちに合わせてくれました

最初は過去の私たちより今ボカフォトで活躍してる子たちをメインにだした方がいいんじゃないか?とあいかと話してました
@mimiは割と最近まで出演してたし、トリを私がやっても良いものかと思いましたが

「ボカフォトの締めはリリウム」

その言葉が凄く嬉しかったし、今まで歌い続けて良かったなと思いました

最後のリリウムの時にレジェンドが集まってくれました

昔と何一つとして変わらない温かさと尊さで涙が出た

ここはなんて優しい世界なんだろう



きっと急なスケジュールでファイナルに来たくても来れなかった人もいたと思います

レジェンドと呼ばれる私たち以外にもボカフォトファイナルのために予定を空けた子達もいたと思います

少し申し訳ない気持ちと共に、ボカフォトの最後をこのメンバーで迎えられた事はずっと忘れません




本当に1日怒涛の三回しでした流れ星
ずっと一緒に来てくれたTEAM217達本当にありがとうハート
とても心強かったし、最高に楽しかった

三回しは多分初めてだったんじゃないかなと思います
喉の限界突破は確実にしました…笑
満身創痍
悔いはありません

今日はゆっくり寝てまた明日から頑張ります爆笑


次のライブは23日!!


新曲発表とレコ発があります!!
新しい桜庭をお楽しみにチョキ