5月発表の新曲についてと色々ぽろり | 桜庭にいなの今日も絶対!

桜庭にいなの今日も絶対!

桜庭にいなオフィシャルブログ

桜庭にいなです



いつも活動予定とかライブの感想しかブログに書かないのでたまには別の事でも書こうかなと思い、今度の新曲についてポロリしちゃおうかなと思います!!爆笑


ちょっぴり真面目な話にもなるのでゆっくり読んでねニコニコ






5月の新曲は

今までの桜庭とはまた違った新しいタイプの曲になります

ぶっちゃけ趣味全開なのでコールはかなり入れにくいです
むしろ入れられないと思ってます

桜庭にいなのステージを見て欲しい

光と音を楽しんで欲しい

そんな一曲になりました



そしてもう一曲あります

いつも作曲してくれてるマサキィが桜庭にいなアイドル最期の曲として作ってくれました
作詞もマサキィです!

こっちはポップなロックでとてもノリやすいです!!!!グッ
一緒に叫んで欲しい歌詞があるので慣れたら一緒に言って欲しいな爆笑



色んな曲を歌いたいとマサキィにはたくさんワガママ言って来たけどいつも嫌な顔せず応えてくれました
自分の活動もあるのに大変だったと思う
ここまでたくさんのオリジナルが歌えるようになったのはマサキィのおかげです
本当に感謝してる

可愛い曲も、カッコいい曲も、優しい曲も、不思議な曲も、全部歌いたい

アイドルを引退した後もマサキィの曲を歌いたいし、絶対歌います

そしたら桜庭音楽楽しそうにやってんじゃんって見てくれたら嬉しいな




音を楽しむ

音楽


小さい頃に連れられて行った初めてのカラオケで生まれて初めてマイクを持って音程も分からず歌った瞬間を覚えてる

その時は怖かったな

大きくなってからカラオケで友達と得点で競ったり1人で行ったり徹夜したり

いつからこんなに歌が好きになったのか覚えてないけど、人前でたくさん歌わせてもらえる機会が出来るとは思いもしなかった

ここだけの話、小さい頃の夢はケーキ屋さんかアイドルでした
ケーキ屋さんなのは毎日ケーキが食べれるから笑
でも本当はアイドルになりたいって言うのが恥ずかしくて隠すようにケーキ屋さんって言ってたんだよね

少しは夢叶ったかな



歌うのが好き

ステージの緊張感が怖いけど好き

アイドル桜庭にいなとして残された時間、たくさん楽しみたいし、たくさんいい思い出を作りたい

たくさんの笑顔に会いたい

私の最期のワガママだと思って応えてくれたら嬉しいです


最後まで読んでくれてありがとう