寝なきゃダメだべぇ? | なんでも気分が大事

なんでも気分が大事

※気まぐれに書いています...φ(・ω・*)♬

明日(今日?)も仕事だし寝なきゃダメだけど寝られないしょぼん

あくびは出るのにあせる

ホントに寝なきゃ、寝不足で余計にイライラするようになるショック!


あっ!!

そういえば、私のユニットに新人さん来たんだ音譜

でも、私はまだまだ4月に入ったからあまり教えれないし、頼りに出来ないからなぁ汗

でも、新人さんのいいお手本になれるよう頑張りますDASH!

そして、これから先も出来る新人さんに負けない先輩にならなくてはいけないガーン

自分にプレッシャーかけてしまったショック!

でも頑張ってかないとあせる

さぁ、そろそろ本気で寝よう得意げ

おやすみなさい(。-人-。)

Android携帯からの投稿