寝る?寝れないよ♪ | なんでも気分が大事

なんでも気分が大事

※気まぐれに書いています...φ(・ω・*)♬


昨日は、職場の新年会に行ってきた音譜

19:45~
だったんだけど早めに着いておこうと19:00頃に着く予定だったのに…

なんと!!

18:30頃に着いてしまったあせる

だから、近くをうろちょろしてましたしょぼん

完全に不審者みたいだったかもショック!

まぁ、19:00頃に職場の人が来て一緒に店に入ってましたが得意げ

そして、職場のみんなが集まったら賑やかでした音譜

席が自由で、同じテーブルには
同期と先輩、後輩など居ましたラブラブ

私より歳上だけど後輩の人が結婚6年目で子供が2人もいるのはビックリしたあせる

彼女はいそうだなぁとは思っていたけど汗

そして、新婚さんの先輩と後輩がお酒が入った瞬間大人の話をしてきて同期と困惑してたガーン

まぁ、一応聞いてましたけど(笑)

楽しい新年会でした☆-( ^-゚)v

今日は、ドラマ見たりショッピングしたり忙しかった(((・・;)

明日は、仕事だから頑張ろうDASH!

Android携帯からの投稿