外に出たらそれは雨でした。 | なんでも気分が大事

なんでも気分が大事

※気まぐれに書いています...φ(・ω・*)♬


久々にアメブロ音譜

いつから書いてなかったんだはてなマーク

う~んと叫び

見てみたら、新年会の次の日から書いてなかったショック!

ホントに久々だあせる

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

さてと、書きますか得意げ

昨日が夜勤だったから、
今日は、明けラブラブ

帰ってきてすぐに、お母さんに作ってと言われてたプリンを作ったキラキラ

カラメルを作って味見しようとしたら、
スプーンから垂れて、手首に落ちた!!

そして、少し火傷しちゃったしょぼん

すぐ冷やしたから軽い火傷ですんだけど、痛いハートブレイク

まぁ、プリン美味しく出来たからいいけどべーっだ!

明日は、休みだけどまだ予定無いからどうしようかな(*'∀`*)v

明日、考えようっとキラキラ