ごめんなさい。 | なんでも気分が大事

なんでも気分が大事

※気まぐれに書いています...φ(・ω・*)♬

今日、職場の歓迎会だったニコニコ

でも、私は、大勢の人々と酔って絡んでくる先輩たちが精神的に辛くて、一人の世界に閉じこもってしまうショック!

そして、職場の仲いい同期達にいつも心配されてる汗

行かなきゃいいけど、「行った方が色々と馴染めるよ」といつも先輩に言われるから行くしかないガーン

消して、先輩は、怖い人ではなくとても私を気にしてくれる優しい人ビックリマーク

だけど、どうしても私は、悪い方で受け止めてしまうしょぼん

そして毎回、職場の方々に心配されてる汗

職場の方々、ごめんなさい!!