気持ち分かったよ。 | なんでも気分が大事

なんでも気分が大事

※気まぐれに書いています...φ(・ω・*)♬

この前、親戚のオバちゃんに家族達と逢いに行ってきた音譜

オバちゃんは、一人暮らしで時々知り合いの人が来たり、すぐ隣の家に私の祖父母達がいたから良かったけど、あの原発ので避難してから知り合いと逢えなくなってしまい、段々と認知症になってきてしまったしょぼん

私達家族と同じ仮設住宅にいた時は、時々オバちゃんの仮設住宅に行ってた。でも、違う仮設住宅に行ってしまってからは、遠いのと仕事を覚えるのに精一杯だったことなどで中々逢いに行けなくて、認知症がひどくなってきてしまった汗

誰も介護できないからと施設を探して入れた場所は、県外の施設。そして、その施設に行って逢ってきた音譜

施設にまだ入ってない時に逢った時とは全く違う姿になっていたしょぼん

仮設住宅にいた時は、怒りぽい感じだったのに施設では、穏やかで涙をよく流してた↓↓

やっぱり、あまり誰も逢いに来てくれないから寂しかったんだよねほろり

今度行ったときは、どんな姿になっているのだろう涙

次逢いに行く時、私達のこと覚えててくれるのだろうかガーン

私の職場の利用者さんの家族の気持ちが少し分かった気がしました!にゃ

仕事に少し活かせるといいなぁぺこ