外は寒い冬〜♫ | なんでも気分が大事

なんでも気分が大事

※気まぐれに書いています...φ(・ω・*)♬

元旦からブログ書いてなかったカナヘイびっくり

久々に書いてみたら絵文字増えてるキョロキョロ

つながるうさぎとびだすうさぎ2おねがいお願い照れ←可愛い

あと、ハッシュタグ付けれるのかあんぐりうさぎ

はい、話を変えてつながるうさぎ

今年も残り少しなので一年を振り返る気合いピスケ

一番大きいのは、人生初めてLIVEに行ったカナヘイきらきら

今まで行ってみたいとは思っても、職員の人数が増えたと思ったら、急に減ったりと休みを取るのが難しくて中々行けなかったえーん

社会人4年目にしてやっとLIVEに行く事ができた笑い泣き

今年1年をまとめると

2月⇩
職場の同僚とディズニーランドに行って曇り空の中スプラッシュマウンテンに2回乗って2回とも先頭でずぶ濡れになる。
ソナーポケットのリリイベに行って感動する。
免許証を初更新する。
誕生日を迎え21歳になる。

4月⇩
職場の同僚とAAA展に行った。
姉とソナーポケットのLIVEに行く。←ko-daiが私達がいる階に来てくれた!!

7月⇩
職場の同僚とAAAのLIVE(2days)に行く。←2日目はFC会員の同僚のおかげでアリーナ席でメンバーを近くで観れた!!
介護福祉士実務者研修取得する。

8月⇩
高校の友達の結婚式に参加した。

9月⇩
SKY-HIのLIVEに行く。←CD予約特典の缶ミラー手渡しで本人を間近で観れた!!
back numberのファンイベに行く。←意外とメンバーを近くで観れた!!

10月⇩
親とソナーポケットのファンイベに行く。(開場前に中止でグッズ購入のみ)
毎年恒例の定義如来に行く。

11月⇩
両親が銀婚になりお祝いを兼ねて日帰り温泉へ行った。

12月⇩
来月受ける介護福祉士国家試験合格の為に急いで勉強。

振り返るとLIVEに行き過ぎだてへぺろうさぎ

LIVEに行く度にグッズを買うし、LIVEに行くまでに曲を知っておくのにCDやLIVEDVDを買うからお金がすぐ無くなる大泣きうさぎ

最近は、LIVEの為に仕事を頑張ってるような感じウインク

話が脱線ばかりだけど、

最後に、大晦日と元旦共に仕事ショボーン

はい、いろいろと頑張りますもぐもぐ