さようなら、ありがとう。 | なんでも気分が大事

なんでも気分が大事

※気まぐれに書いています...φ(・ω・*)♬

今頃!?って感じ満載だけど
昨年の7月8日に親戚のおばあさんが亡くなったしょぼん

痰絡みもひどく、誤嚥性肺炎になって入院した時もあった。

食事もあまり食べなくなってきたという話を
聞いてたから覚悟は出来てたけど
いざそうなると中々受け入れられないものだと
身に知った。

施設に入ってから1回しか会いに行けなかったけど
会いに行けて良かったと思う。

亡くなった日とお通夜の日は仕事で行けなかったけど
お葬式の日はたまたま休みでお別れすることが出来たえーん

おばあさんとオセロをした事
おばあさんに棒編みでの編み方を教えてもらった事など
たくさんの日々は大切な思い出。

おばあさん
1回しか会いに行けなくてごめんね。

今までありがとう。