子連れ旅行 小西屋旅館 | 双子からの年子のお母さんになります。

双子からの年子のお母さんになります。

1歳半の双子育児中で今年10月に第3子を出産予定の母です。行動あるのみ!
毎日が楽しくなるように日々の中でやりたいなーと思ったことは行動に移すようにしてそれをブログに綴ってます^ ^



前回の続きで、双子と旅行の話です(^^)

アウトレットで買い物後少し早いですが、
旅館に向かうことに(^^)💓

アウトレット出よか〜と話をしていたら
ちょうど雨が降ってきて、いいタイミングでした👏

1時間程で到着🚙

約2年ぶりの小西屋旅館🎶

1時間半程早い到着になったのですが、
気持ちよく迎えてもらいました(^^)💓


お部屋に案内してもらって、休憩。

しばらくしてお風呂♨️
貸し切り風呂なので、ゆっくり入れました🙌♡
ただ、双子が広いお風呂に喜んで走ってスベって危なかったです😅(笑)
兄はシャンプーとかリンスーを何故か横一列に並べて遊ぶのが気に入ってました(笑)

お風呂の後は、楽しみにしていたご飯🍴
松坂牛のすき焼き絶品でした🙌♡

今回のメニューは
松坂牛のすき焼き
岩牡蠣のサラダ
松坂牛のステーキ
車海老やいろいろな刺身
鯛のアラの味噌汁
牛しぐれ

双子がじっとしてくれず、お茶はこぼすし、立つし遊ぶし、くれくれ言うし、ゆっくり食べたかったー^^;


写真を撮る暇なかったです(; ̄O ̄)

牡蠣がサイコーに美味しくて、
今まで食べた中で一番でした😋

旦那さんだけ食事の部屋に残して、
双子がうるさいので旅館散策
みんなに相手してもらって双子上機嫌(笑)

で板長にお会いしたら、2人にスイカを出してくれるということで、喜んで頂きました🙌♡
とっても美味しかったです( ´ ▽ ` )ノ
ありがとうございました😊

旦那さんは食べ過ぎて、動かれへんと唸ってました(笑)

さぁー子供達寝かせよかーっとなり
寝かしつけしたのですが、
大人2人もバタンキュー9時半就寝となりました💤


{89B59E18-7D45-4BED-951F-7754874685F0}

{B493F517-FAB3-42F0-9A8F-F57E86BE07EB}

{EE699DD5-2C6B-4352-8BC5-6AEB0B546F2D}

写真は検索で出てきたのをお借りしました(^^)