鎌ケ谷バランスボールレッスン♡ | 船橋市、八千代市、鎌ヶ谷市、市川市、子連れOK!!バランスボールで鬱予防・シェイプアップ♪

船橋市、八千代市、鎌ヶ谷市、市川市、子連れOK!!バランスボールで鬱予防・シェイプアップ♪

一般社団法人体力メンテナンス協会バランスボールインストラクターYuriko
バランスボールを使い運動することにより、体幹を鍛え太りにくい身体へ!ダイエットだけでなく、自律神経・ホルモンバランスを整え鬱予防!!

一般社団法人体力メンテナンス協会
バランスボールインストラクター
Yurikoですニコニコ

鎌ケ谷市の中央公民館でレッスンでしたキラキラ

今回は20代~80代と幅広い世代の方にご参加頂きました♡

いつもバランスボールを楽しみにしてくれてて、入ってきた時から、楽しみルンルンとニコニコ爆笑
嬉しいなぁ照れ


(私も最後、寝っ転がってしっかりリラックスしたから、髪がボサボサ笑い泣き


80代の方は自分の住んでいる町を暮らしやすくする!!とアクティブに活動されてますおねがい

いくつになっても、元気に動き、やりたい事をやる!!

私もそんな風に歳をとりたいなハート

皆さん、本日はご参加して頂き、ありがとうございました!!