ちばらぎ青空バウンスパーク✨✨ | 船橋市、八千代市、鎌ヶ谷市、市川市、子連れOK!!バランスボールで鬱予防・シェイプアップ♪

船橋市、八千代市、鎌ヶ谷市、市川市、子連れOK!!バランスボールで鬱予防・シェイプアップ♪

一般社団法人体力メンテナンス協会バランスボールインストラクターYuriko
バランスボールを使い運動することにより、体幹を鍛え太りにくい身体へ!ダイエットだけでなく、自律神経・ホルモンバランスを整え鬱予防!!

一般社団法人体力メンテナンス協会
バランスボールインストラクター
Yurikoですニコニコ


BIGHOPガーデンモール印西内にあるローバーズさんのフットサルコートをお借りして青空バウンスパークを開催キラキラキラキラキラキラ

千葉県・茨城県のインストラクターが集合しました~ルンルン
初めましての先生とも、お会いできました照れ



外でのバランスボールは気持ちイイグッグッ





私はストレッチを担当させて頂きました!
お客様の痛気持ちイイ~!!という顔で緊張がほぐれました(笑)




そして、普段私達インストラクターが使用している医療用のバランスボールと安く手に入るバランスボールの固さの違いも体験して頂きました!

固さの違いに、驚いた方からは色々と質問攻め♡

バランスボールに興味を持って頂けて、更に気になった事を聞いてくれるなんて嬉しかったな照れ

天気があまり良くない中、来て頂けたお客様・場所を提供して頂いたローバーズさん・企画・運営をしてくれたインストラクター仲間に感謝です✨

そして、イベント中、インストラクターの子供達を、託児してくれたアズママママサポーターの方!!
託児して預けたから、イベントに参加出来ました!
ありがとうございます♡