藤井風君、コンサートinさいたまスーパーアリーナ | 千葉稲毛海岸駅から5分Vagoピアノ教室 Maresoリトミック教室(音脳、音符ビッツ)

千葉稲毛海岸駅から5分Vagoピアノ教室 Maresoリトミック教室(音脳、音符ビッツ)

ピアノ指導歴30年、3人の子育て経験を持つ.、音脳リトミック講師
☆未来の素晴らしい人材創りのお手伝い
(社)全日本ピアノ指導者協会会員
(社)日本音楽脳育協会認定校
川崎紫明音符ビッツ認定教室准講師

🌹千葉市稲毛海岸駅近く

♪Vagoピアノ教室

♪Mareroリトミック教室

🌹瀧澤淳子です。




🎶

今週の日曜日は、

娘と一緒に

【藤井風】君のコンサートに

さいたまスーパーアリーナまで行ってきました。


“LAVE ALL ARENA TOUR“




このトレーナーは、

このツアー用のトレーナーで、Mを、買ったら

大きすぎました。

【I am You】と印字されてます。



グッズ売り場はこんな感じで、これ

事前に抽選です。

LIVEは、17時から始まるのに、

朝の10時半に並びました。


さいたまスーパーアリーナは、初めて。

なんとビック。😲

そして今回、1日約37000人、土日で74000人

さいたまサーバーアリーナ動員記録を更新

さいたま史上最大動員数だったそうです。


【風くん】の、コンサートは

行きたいなと思っていてのですが、

娘がチケットやっと当たったと喜んでいたところ

追加チケットでたから申し込んだら、

ということで申し込んだところ

当選したので、

一緒に行ってきました。


一昨年の紅白で、

MISIAと風くんが

歌っていたのを見て凄いなと思っていました。

そして、ピアノが

凄くうまい。

自然体で、本当に音楽を楽しんでいるのが

伝わってくるのがイイ!




✳️✳️✳️✳️✳️✳️✳️✳️

17:00始まりました。

🚲自転車に乗って、アリーナを一周して登場の

【風くん】

ピアノだけで、歌い始め

生で聴いたのは

もちろん今回初めてでしたが、

凄い声量と、

前半はピアノだけで、🎹

弾き歌い。

もう、圧倒されました。


後半は、

バンドが入り、バックダンサーが入り

豪華になりました。



あんな大きな

さいたまスーパーアリーナ。

人で埋め尽くされている中で、

自然体でなんであんな風にできるんだろうと

思いました。


最後の演奏は、

ビデオを撮ってもいいということで、

撮ってみました。




2時間あっという間でした。

日常から、一足飛びに別世界に、、、

元気をもらいました。

今年は、

色々なことにチャレンジしたくなりました。

頑張るぞー👩🏻‍🦱


(上とおなじです。)