AAは引退します。 | パチンコ脱獄計画書

パチンコ脱獄計画書

ブログの説明を入力します。



タイトル通りです。


今日はAAの日だったんだけど、ちと納得がいかん事があったんだよね。

俺の方に非があったのは認めるんだけど、注意している本人が俺と同じマナー違反を


俺よりも先に


やっているんだよね。


アルコールやめて相当長いらしいけど、かなり傲慢になってるんじゃないかな?


まあ、そのグループにはそのグループのやり方があるから、俺が辞退すれば済む事。


ついでにGAも辞めようかと思ったが、俺の相談相手的な人が、俺の顔色を察知したのか、必死にとりなそうとしてくれたので続けようと思う。


それにしても、相談相手の察知能力の凄い事。


俺もいつか、そうなりたい。


長年、依存対象を止めているだけじゃあダメな事と、長年止められて傲慢になってはいけない事が収穫かな?