私は花になりたい | パチンコ脱獄計画書

パチンコ脱獄計画書

ブログの説明を入力します。



今日はミーティングが無いので、1人でつぶやいてみる。1人GA。


俺は今日、朝顔のタネを買ってきたんだ。


ふっと思った。


俺は生まれ変わったら、花になりたい。


人の目や評価を気にしないで、ただ太陽の光を力いっぱい浴びて花を咲かせ、栄養を蓄えて、秋になったら実をつけて、冬になったら枯れて自然に帰る。


うらやましい。


人間は愚かな生き物だ。

でも、俺も愚かな中の1人だ。


どんなに欲望や執着を捨てたつもりでも、欲しくなる。


一体、どんな生き方をしたらいいのか分からなくなる。


生涯、欲望を満たし続ければ幸せだと思っていたけど


つまらなかった


焦燥感ばかりだった


何かに追われていた


欲望を満たすだけではダメな事は体感したけど、

だからって、何をしたらいいのか分からない。


GAに出会って、「自分の理解した神」に出会う事がその1つだと思う事ができた。


でも、それだけなんだろうか?と思う。


先は長い。でもあっという間。


幸せってなんだろうね?

分からない事だらけだね