アノニミティ違反された | パチンコ脱獄計画書

パチンコ脱獄計画書

ブログの説明を入力します。



今日はGAミーティングに行ってきました。


今、私はとても怒っています。激怒だよ。


なんの知らせもなく、いきなりギャマノン(ギャンブル依存症者の家族の方の会)の2人がムリヤリ押しかけてきた。


デリカシーが無さすぎる!


俺は同じ依存症の仲間だからこそ、顔を晒してもOKだったのに。


全く知らない他人とはいえ、顔バレした……。


GAにも行きたくない。

なにがアノニミティ(匿名性)だよ!


GAのウソツキ!

ギャマノンのウソツキ!

俺は明日、パチンコへ行く事にした。


俺は前回のGAでハッキリと言った。


家族の方が来られるのは、俺の傷に塩を塗りたくる行為だと。


過去へ引きずりこむ行為だと。


ハイヤーパワーは家族会の方を遠ざけてはくれなかった。


皆さん今までありがとう。


地獄へ行ってきます。


人のせいにはしたくないけど、今回ばかりは


心ない家族会のせいです。


T姉、さようなら。元気でね。