CMタイアップ 海洋深層水『天海の水』 | JUNのギター漫談

JUNのギター漫談

ギターや音楽などを書きたいけども。。。


やぁぁぁーーーー

JUNです(°∀°)b 


この度

JUN&ちさの『放課後の夕陽』が

CMソングとして使われる事になりました( ´ ▽ ` )ノ

やったーやったーアップアップ


嬉しいです!有難いです!^_^


来月11月からニッポン放送で

なんと!!

1年間流れます!!!


是非ふとした瞬間に皆さんのお耳に届けばいいなと思いますv(^-^)v



てな訳で、今回のCMの

赤穂化成さんの海洋深層水『天海の水』

{2A41642E-9DF4-41C2-92A7-102EE202C825:01}

赤穂化成さんといえば

{379FC0CC-5884-4E58-BF37-298039CECD22:01}

こちらの塩がめちゃめちゃ有名ですね^_^

先日もコンビニでみかけましたw


JUN&ちさもワクワクが止まりませんがw

海洋深層水『天海の水』ラジオCMがどのように仕上がっているのか

11月からのニッポン放送を聴いてみてくださいね( ´ ▽ ` )


これからも皆さんに良い音楽を届けていきたいと思いますので

JUN&ちさをよろしくお願いいたします( ´ ▽ ` )ノ

{798AB0C2-4AA5-4AB1-8BF3-AD0759DB8FB9:01}