JUNギターレッスンについて | JUNのギター漫談

JUNのギター漫談

ギターや音楽などを書きたいけども。。。


千代田区神田をホームとしてLIVE活動しているギター&ピアノインストデュオ『JUN&ちさ』の

ギタリストJUNです(°∀°)b 


2014年10月より

神田老舗のすき焼ゑびすの二階を借りて

第2と第4土曜日にギターレッスンを開催しておりますので詳細をご説明したいと思います!

すき焼き屋さんでギターレッスン
毎月2週目と4週目土曜日開催
16:30~17:30 (1時間グループレッスン)
1500円 (1drink付き)
すき焼ゑびす:千代田区神田多町2-5-1
03-3254-3438


対象の方
*初心者の方
*これからギターを始めてみたい方
*今後しっかり習いたいけどレッスンってどんな感じか体験してみたい方
*創業85年の極上焼肉を食べたい方
*ちょっとだけモテたい方

などなどw

理由は何でも構いませんよ( ´ ▽ ` )ノ

とにかく楽しく続けることをモットーで進めています!

そんな和気あいあいとしたレッスンを目指しています^_^


そしてなぜレッスン料が安いのか!というと

そもそも僕はLIVE活動をしているプレイヤーなのでレッスン講師ではありません!

なので通常のレッスン料を取るつもりがないんです^_^

だから単純に安いんです!笑


現在も楽しい生徒さん達とレッスンしていますよ♪

とにかく楽しく楽器と向き合えればいいじゃないですか( ´ ▽ ` )ノ

って感じですw


直前でも構いませんので

ご興味ある方は是非ご連絡くださいね♪