最近( ´ ▽ ` ) | JUNのギター漫談

JUNのギター漫談

ギターや音楽などを書きたいけども。。。


毎日飲んだくれ( ´ ▽ ` )ノ

万歳万歳!笑

JUNです(°∀°)b 



えー

毎日飲んだくれ

LIVEの時も飲んだくれ

休肝日はございませんww


そんな不健康極まりない僕ですが


赤穂化成の『天海の水』『天海のにがり』と

天然ミネラルたっぷりのCMタイアップが決まり

海洋深層水『天海の水』を飲む機会が増えました^_^

{11FE05E3-4A7E-4B1C-B39C-8C7785505E20:01}


もともと

「呑んだ時に天海の水を飲むと悪酔いしないよ」

「翌日がすごく楽だよ」

というお話は聞いていて実体験していたのですが…


最近!!!

「肌がキレイになったね( ´ ▽ ` )ノ」

なんて言われますwww


男の僕が女子力アップしても何なんですがw


こんなに不摂生な生活を送ってるのに

悪酔いしない上にお肌もキレイになるなんて~


「天海の水」のパワーを痛感しました!!


オレの為の水か!なんて思いますw


LIVEに来て頂いたお客さんにプレゼント出来る機会もあると思うので


是非お試しいただけたら納得出来ると思いますよ♪


寝不足で酒飲みですが、お肌ツルツルのJUNでしたw

{CBFD88CE-AC77-4E0B-998B-3878BC684B52:01}