12月の一発目もめでたい! | JUNのギター漫談

JUNのギター漫談

ギターや音楽などを書きたいけども。。。


あっと言う間だーー!

生き急ぎますw

JUNです(°∀°)b 


11月も終わりですねー


CMタイアップとか

JUN&ちさとしてもとても成長の月となりました^_^


2014年もあと僅か!

今年最後まで突っ走って新しい年を迎えたいもんですv(^-^)v



てな訳で

12月もハナっからめでたいですよ~♪


JUN&ちさ一発目はこれだ!!!


12月1日(月)
神田DOWNTOWN~祝3周年記念LIVE~
OP 18:00  ST 20:00
ミュージックチャージ無しの投げ銭LIVE♪

{A9004C9F-29B0-4357-9214-62783FD1D781:01}


いつもたくさんお世話になってるダウンタウンですが

めでたく3周年を迎えます!!


続く事ってそんなに簡単じゃないけど、このままJUN&ちさがジジババになっても飲み行きたいお店でありますw


色んなステキな出会いもダウンタウンで生まれました( ´ ▽ ` )


ぜひぜひ皆さんもお祝いにいらして下さいね♪

赤穂化成さんの商品とのコラボも出血大サービスでお届けしますよ~( ´ ▽ ` )ノ

{60A37FA3-9D5E-478D-B48C-D8B32CBBF676:01}