宮戸優光さん 佐野巧真さん | JUNのギター漫談

JUNのギター漫談

ギターや音楽などを書きたいけども。。。


今日も劇的に寒いですな

ご無沙汰です!

JUNです(°∀°)b 


プロレス!というのは今まで自分の中で

あまり関心がなかった世界なのですが


昨年にちょっとしたご縁でお会いしたのが

宮戸優光さんと佐野巧真さんv(^-^)v

素敵な方々ですよ~


昨年末は宮戸優光さんのジム「スネークピットジャパン」の忘年会!

{1223BDA8-6A9A-4C6E-81C7-661DD720B174:01}

{E49DF572-6BC8-4B41-854E-A2B3D10925C4:01}

背中にサイン書いてもらったしw

{5575E653-3215-49C8-B835-B000A95B148D:01}

宮戸さんにも前に書いてもらったしw

楽しかったなー( ´ ▽ ` )ノ

宮戸さん美味しいお酒とお鍋をご馳走さまでした♪



そんで

つい先日ですが

佐野巧真さんの祝50歳バースデーにもご一緒させていただきました(°∀°)b 

{0F9BECC4-C58C-485C-8C3E-30B48A9CA56B:01}


少人数でのお忍び?パーティーでしたが大変盛り上がりましたw


佐野さんお誕生日おめでとうございます♪


今後も飲んだくれましょうwww



おまけに自分も佐野さんと同じ今月2月生まれですが

同じ誕生日の有名人がごいすー∑(゚Д゚)

長嶋茂雄さん…志村けんさん…アントニオ猪木さん…

……

…オレも頑張ります( ´ ▽ ` )ノ笑



LIVEスケジュールのチェックはこちらで( ´ ▽ ` )ノ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


ニュースや視聴コーナーもあります!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


JUN&ちさのギタリストJUNが教えてます♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓


大好評オンエア中です!詳細はこちらで^_^
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


JUN&ちさのオフィシャルブログ♪
↓↓↓↓↓↓↓↓


JUN&ちさのピアニストちさのブログ♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


過去の記事はこちらからどうぞ( ´ ▽ ` )ノ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

{4FB537E1-4DA2-4096-8A44-9D1FAF18587B:01}