あんずの発作 | Mkと愉快な仲間達

Mkと愉快な仲間達

ブログの説明を入力します。

みなさんこんばんはヾ(@°▽°@)ノ


ご無沙汰しております~!!



昨日の夜から、あんずの発作がおこり寝不足だったmkとあんずあせる


Mkと愉快な仲間達-NEC_0613.JPG

1ヶ月に1回ぐらいのペースでおこる原因不明の発作なんですガーン


症状は、発作が起こるとずっとあえぎ呼吸をして


挙動不審になり、狭いところに入ったり高い所に登ったり


普段は絶対しないのに布団をかんだり家具を噛んだり


数時間でおさまる時と1晩中の時2.3日続く時があり


原因がわからず見てて切なくなりますしょぼん



Mkと愉快な仲間達-NEC_0614.JPG
今回は朝まで発作が続いたので寝不足で昼過ぎまで爆睡してましたキラキラ


午後からは近くのドックカフェに行ってプールで遊んできました合格


明日からまたお山!!


忙しいからお休みなく10日くらいみんなに会えないケド


頑張ってお仕事してくるから


みんなで仲良くお留守番しててねラブラブ





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


にほんブログ村