帰還いたしました | Mkと愉快な仲間達

Mkと愉快な仲間達

ブログの説明を入力します。

皆様、ご無沙汰しています(=⌒▽⌒=)


こんばんはmkですヾ(@°▽°@)ノ


乗鞍でのリゾートお仕事を無事終えお家に帰ってきました音譜


乗鞍でお会いした皆さん、地元の方々色々お世話になりました!!


また、どこかで見かけたら話かけて下さいアップアップ





ご存知の方も多いと思いますがライムのお姉ちゃん達は(ビーグル犬)ライムより小さいです


プロレスごっこも、引っ張りっこも、いつも物足りなさそうなライムっちあせる


そんな息子(ライム)に大型犬のお友達をさがしていました!!


そこで知り合いmkとライム親子そろってお友達になったのが・・・・


まずはライムのお友達↓


Mkと愉快な仲間達-NEC_0623.JPG
ジャーマンシェパードのルイ君   6才の男の子クマ


そして、mkはルイままあゆみちゃんと


みんなであいさつをかわして・・・
Mkと愉快な仲間達-NEC_0641.JPG

Mkと愉快な仲間達-NEC_0642.JPG
ちょっぴり緊張気味のライム


実はあゆみちゃん訓練所にいた経験がありルイ君もそこの訓練生ニコニコ


とってもかしこいこの2人オリキャラds


ライムも少し訓練してもらいましたにひひ


Mkと愉快な仲間達-NEC_0648.JPG

Mkと愉快な仲間達-NEC_0649.JPG

Mkと愉快な仲間達-NEC_0646.JPG
まだまだ、落ち着きないけどやっぱちがいますねグッド!


↑こんな事してる時もやっぱルイ君はお利口さんに待機してます


Mkと愉快な仲間達-NEC_0647.JPG


ルイ君あゆみちゃんまた遊んでねラブラブ



Mkと愉快な仲間達-NEC_0643.JPG

Mkと愉快な仲間達-NEC_0644.JPG
兄たん楽しかったでしゅ音譜また遊んでくれでしゅわんわん










ランキングに参加しています星↓のライムをポチっとしてもらえたら嬉しいですお月様

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村