ちょろちょろ!アイシス‼︎ | クーとマロンと保護わんこ

クーとマロンと保護わんこ

保護犬の預かりママしています。

   こんにちは〜音符

 今日は、お家の中をちょろちょろ探検DASH!
{8B9124E7-6874-48F3-86EE-7580831CE393}

ウンチもちゃんとシートでできましたうんち
      
      おりこうさんですキラキラ

  疲れてお昼寝タイムzzz
{A4E487D5-86E5-41B3-82B9-B37304642A34}

     とってもフレンドリーでかわい子ですわんわん
  柴ちゃんクーとプードルのマロンとも仲良くなろうとしていますわんわん
{DD382A81-E7D3-42B5-8B75-25BA97632371}

里親様募集していますラブラブ

プロフィール
⚫︎仮名:アイシス
⚫︎犬種:プードル
⚫︎性別:メス
⚫︎カラー:レッド
⚫︎年齢:2〜3才
●現在の体重:3キロ
●性格:穏やかでフレンドリー
●ごはん:カリカリと缶詰
●お散歩:これから練習します。
●お留守番:サークルで大人しくできます。
●トイレ:シートでできます。
●その他:声帯を切られています。

ハッピー犬屋敷にはたくさんの保護犬達が優しい里親さまを待っています。