散歩に行ったよ‼︎ | クーとマロンと保護わんこ

クーとマロンと保護わんこ

保護犬の預かりママしています。

       こんにちは〜

    お散歩に挑戦したよ〜しっぽフリフリ
 
    お家の前では、  石のように固まって
    しまいましたアセアセ
{73310D4C-9FA8-4BB2-A220-9FFDA77C7AF6}

   行ってみよう!!
   抱っこちゃんデビュー
{F795D671-A0F5-4D52-97A3-1A45CF1E537C}

   ちょっとだけ歩きましたうずまき
{CBC30A32-ABA9-4F66-86BB-5D09BD28CDA3}

{4DA5D831-B522-4BD0-B91D-630BCBA7D5DE}

{A8EB2798-355F-4466-8DA7-CEADE61CFDA4}

    少しずつ散歩が楽しくなってほしいですニコニコ
    ちなみに、散歩から帰ってきたアイシスは
    家の中を 走り回っていましたびっくり
    速すぎて写真に撮れないのが残念あせるあせる

       里親様募集しております。

プロフィール
⚫︎仮名:アイシス
⚫︎犬種:プードル
⚫︎性別:メス
⚫︎カラー:レッド
⚫︎年齢:2〜3才
●現在の体重:3キロ
●性格:穏やかでフレンドリー
●ごはん:カリカリと缶詰
●お散歩:これから練習します。
●お留守番:サークルで大人しくできます。
●トイレ:シートでできます。
●その他:声帯を切られています。