アイちゃんに家族ができました‼︎ | クーとマロンと保護わんこ

クーとマロンと保護わんこ

保護犬の預かりママしています。

   おはようございますニコニコ

   トライアル中のアイちゃんが正式譲渡に
    なりましたクラッカークラッカー
    首をかしげるアイちゃんが大好きでした照れ
    話しかけるわんわんなぁ〜にはてなマークって
    カワイイラブ
{F0C49679-5824-4025-946D-B8204E980E43}
    
    これからは、本当のご家族様に今までの分
    いっぱい甘えてねラブラブ

    本当に優しさが伝わってくるパパさんと
    ママさんですラブラブ
    名前もアイちゃんと呼んでくださる事に
    なりましたチューリップ赤
{B2BD9EAF-867C-40A4-B8BD-098A5671272B}

アイちゃんを宜しくお願い致しますしっぽフリフリ
{EB0EB876-D7CD-4C39-832C-12A2174DA9CF}

{46F7F54B-9895-47AA-AA1A-CA148A6F251A}

   おめでとう音譜アイちゃんキラキラ

   アイちゃんは、保護犬です。
   まだまだ、家族を待っているワンちゃん
   がたくさんいます。
   ハッピー犬屋敷のhpを覗いていただけたら
   幸いですしっぽフリフリ
   
{2522A58C-B091-4ADD-BC52-B5E2A5867943}