リーちゃん来ました‼️アイちゃん通信‼️ | クーとマロンと保護わんこ

クーとマロンと保護わんこ

保護犬の預かりママしています。

   明けましておめでとうございますキラキラ
   昨日から、リトゥちゃんをお預かりしましたカナヘイうさぎ
   我が家では、リーちゃんと呼んでますカナヘイハート
{273DBDFA-CEBB-4BE4-9C1D-34F6C5740B3E}

とってもフレンドリーでしっぽフリフリですニコニコ
{371B727F-01E3-4970-A73C-1C40254E9495}

我が家の柴クーとプーちゃんマロンとも
問題なく過ごしておりますわんわん
{62F22304-7B71-4EE9-B0D3-F1515180A98E}

{9A18173D-4BFF-4EA6-86E1-85021E8CF24C}
これから、リーちゃん通信しますのでしっぽフリフリ
宜しくお願い致しますとびだすうさぎ2

11月に正式譲渡になりましたアイちゃんラブラブ
幸せが伝わって来ますピンクハートピンクハート
ワンちゃんOKの居酒屋さんにお出かけキラキラ
{F74E6D07-0591-4D50-AACA-8F78DA46D244}
抱っこ姫アイちゃんですラブラブ抱っこ〜!!
{87FC2360-6EBF-4243-976F-6F1D51CD82F9}
パパさんに抱っこしてもらえたよぉ〜照れ
{FA547326-6A59-457E-8260-5CE08A4AD4C4}

{684E4975-9779-4B5E-B9C1-47C176D6CC0F}アイちゃんをご家族にお迎えくださってカナヘイ花
ありがとうございましたつながるうさぎ
{013C204F-C88A-4E04-8330-2323C937BA2E}

保護犬ちゃんは、ご家族をお待ちしております音譜
最後までご覧頂き本当にありがとうございます
{84925BF6-F562-446D-A03C-82958FEB9476}

リーちゃんご家族を募集しておりますニコニコ

☆2017年 第1回ふれあい会開催☆

会場:ドッグタウン小豆沢
(東京都板橋区小豆沢2-35-8) 
日時:1月29日(日)12時00~15時まで
(時間は多少変更の可能性ありです)