ラグーナ蒲郡☆ジブリ展 | ☆お母さんになりました☆

☆お母さんになりました☆

初めての子育て。お料理。お出掛け。いろいろと

誕生日限定のワガママ特権!
遠慮なくつかわせてもらいますー。

「ラグーナ蒲郡のジブリ展行きたい!」

とワガママを聞き入れてもらい、ネックレスを買いに行った後、急遽 ラグーナ蒲郡に行くことに( ´艸`)


感想から言うと・・・
大・大・大!満足でございます!!!

いや~、めっちゃ興奮しました(〃∇〃)

ジブリ好きやったら絶対楽しめます!!!



ただ、予定外に行ったのでなんと着いたの閉館1時間前ー!

乗り物営業終了ー!

飲食店も営業終了ー!

バッタバタで回りました!
かろうじて売店みたいなところは閉館まで営業していたので、ミルクティーとみかんアイスクレープを買いました♪ウマイ!


{62AB933D-6724-49F9-B79A-323BA84FE14A:01}

興奮状態の顔なので、一応隠しました(^◇^;)も~楽しくて楽しくて。



いろんなところで写真撮ったり
{4481D87C-7B06-4011-8118-1BB964C65590:01}


↓お気に入り
{A709DB00-6A5D-4961-8187-A37F776E3B02:01}


予定外なのでiPhone撮影なんですが、カメラ持って行けば良かったー!
って後悔しました・°・(ノД`)・°・


{24BD4EB0-8B59-4D0D-836F-48472CC045A1:01}
こ  だ  ま  ❤︎


歩いてるといろんな所にジブリキャラが居ました♪


そしてここでもお土産を買ってもらい、
(さすがにごめん(^◇^;)でもありがとう❤︎大満足❤︎)なんとか1時間でまわりきれました♪


3月2日までジブリ展をやってるそうなので、今度はゆっくりカメラ持って行きたいな~と思います(〃∇〃)



本当大満足でした!

連れて来てくれてありがとう~o(;△;)o




そして最後にお寿司を食べて帰りました。


ワガママもいいとこですね(;^_^A


帰って来た頃には19時でそこからご飯作るのも面倒だし、まだ娘のお風呂まで時間があったので、私のリクエストで・・・


娘がまだ小さいからこそ、こんな贅沢ができるんやろな~と今を噛み締めてます。

それこそ、もしかしたらこんな誕生日コレで最後かも!

と思って、遠慮せずワガママを言いました(;^ω^A


本当にありがとう~!!!

とっても幸せな誕生日でした♪