今年のクリスマスは | ☆お母さんになりました☆

☆お母さんになりました☆

初めての子育て。お料理。お出掛け。いろいろと

ハロウィンの時はこんな↓
{8802AF24-6948-4EB6-B12F-2B9910B28B2B:01}

スティックを玄関先の植木鉢にさしただけ。

{F03FB3F9-B0DF-4BBD-B980-822C0B758B49:01}

ちなみに造花。
子どもが生まれてから、水やるのを忘れがちですぐからしてしまうので・・・(ノ_-。)



そして、今年のクリスマスは・・・


{322711DC-5AD7-423C-938B-E37E2AEF362B:01}

リース❤︎




玄関のドアに貼っつけました!セロハンテープで(°∀°)b いや~簡単でした♪


{58492D39-2762-43D4-A748-32A7C72A299B:01}


サイズ感はとってもコンパクト!!!



ちゃんとツリーもあります☆-( ^-゚)v
{8C17EBE6-E7D9-44FE-83D6-19DE656FAC09:01}

ガラス(みたいに見えるプラスチック)に入った可愛いツリー♪



サイズも可愛いんですよ♪

{C2A6A103-F763-4C96-BCF3-2231C77ED39A:01}


ちっさ!

でもでも、ライトアップも出来るんです!




じゃん!!!

{4F02C682-9C0C-4669-8BC8-7622C8004936:01}


あ~ん(ノДT)小さ過ぎて食べられちゃう・・・



これら全部、100円ショップのセリアで購入しました。


総額300円!!!

やっす!

子どもが小さいうちは、雰囲気だけで十分かな~って思って簡単に済ませちゃいます!


理解するようになったら、ちゃんとしたのを用意してあげよー!


イベントごとはテンション上がるし、美味しい物が食べれるので大好きですヾ(@^▽^@)ノ