人見知りはじめました。 | ☆お母さんになりました☆

☆お母さんになりました☆

初めての子育て。お料理。お出掛け。いろいろと

娘8ヶ月になり、人見知りはじめました(^▽^;)


先週、友人の結婚式に夫婦で出席する為に実母に娘を見てもらったんですが・・・




抱っこされた瞬間ギャーーーーー!!!!


もうギャン泣きです。



結局私達が居なくなって30分くらい、ずっと泣いてたみたいなんですが・・・



おいおいおい(;´Д`)ノ



泣き過ぎよ!あんた!


ってくらいにめちゃくちゃ泣きまして・・・



式中ずっと気が気じゃなかったですよo(;△;)o




母がLINEで逐一報告してくれて、いい子で遊んでる写メを送ってくれて一安心したのですが終わったら速攻帰りました。



どうやら泣き疲れて寝てから、起きてからはいい子で遊んでたみたいですがo(TωT )



私達が帰って来て顔見た瞬間ふぇぇぇええぇぇ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


と泣き出しまして、そこからは母に抱っこされようもんなら泣き拒否します(^▽^;)



う~ん・・・かわいい(〃∇〃)


けど早く人見知り期過ぎてほしいなぁ(´_`。)


親と親以外が分かるようになった成長や、信頼してくれてるのは嬉しいんですけどね♪





それがトラウマになったのか、家に帰って来てから一人にして家事をしようとすると・・・姿が見えなくなって泣き始めました( ̄□ ̄;)


うわ・・・ちょっとめんどくさー



{17DE643C-2E36-4344-849F-766F43D0424D:01}



娘の成長に喜びを感じつつ、大変さも増してきた8ヶ月目です星





前回の記事は顔出ししているので、アメンバー限定記事にしました。
見られない方はアメンバー登録お願いします。