児童館へ | ☆お母さんになりました☆

☆お母さんになりました☆

初めての子育て。お料理。お出掛け。いろいろと

引っ越してきて、周りに知り合い居ない私達は児童館をよく利用します。



1つは、月1回 0歳児の集まりがあります。



もう1つは毎週1回 0歳児の集まりがあります。



友達を作りたいのもあるし、きょうだいの居ない娘の為にも!

と毎回面倒くさいですが参加してます(°∀°)b 





今日は毎週ある児童館へ行ってまいりました~




0歳児の1ヶ月差って大きいですね(^▽^;)




自然と寝んね組、ハイハイ組、と分かれました(^◇^;)




{D1019CB0-9C6D-4F73-90FE-EDFBDB6E7C87:01}

こちらハイハイ組!
お友達と~

{19D88071-F662-4304-B424-1FBA26776991:01}



娘、必死でつかまってます(笑)


{53E959DA-7549-45C5-9F27-464CE5C1894F:01}




やっぱり子どもは子どもに惹かれるんですかね?


大人には人見知りするんですが、赤ちゃん同士はお互い寄っていきます・・・



か・・・かわえぇ(〃∇〃)❤︎





いつかママ友できるかな~


とか思うのですが、終わったらスグ帰るので なかなかできません(^▽^;)



幼稚園でのママ友に期待します!!!





さ~、明日は何して遊ぼうかしら(・∀・)