誕生日パーティー | ☆お母さんになりました☆

☆お母さんになりました☆

初めての子育て。お料理。お出掛け。いろいろと

改めて、3月19日は娘の1歳の誕生日です♪



今回は平日だし、夫も仕事の忙しい時期で7時前に帰って来てくれましたが、お祝いして また会社へ((((((ノ゚⊿゚)ノ





なので今年は簡単なパーティーになりました(;^ω^A




お部屋の飾りつけは
黄色い花ペーパーフラワー
黄色い花ハッピーバースデーの飾り
黄色い花ハッピーバースデー色紙

を全て100均で用意しましたv(^-^)v


本当100均さまさまです~




お部屋はこんな感じ↓
{1AE6DEDB-5348-4F3A-BDE2-5E5BCD6A30DA:01}




{F97344C3-B287-474D-A856-AAD8E9D41405:01}




娘の写真は元から飾ってあったので、隙間にお花達を~



娘の届かない位置に部屋中お花を両面テープでペタペタと貼っていきましたヘ(゚∀゚*)ノ





あとは娘にハッピーバースデーティアラを被せて(≡^∇^≡)
{A7BEF483-F08D-4311-A4DD-5A342195757B:01}



{A44C2B35-F3B7-4AA8-A01F-EAF025A68E34:01}





そして私と夫からの誕生日プレゼントは1歳やりたい放題を選びました!

{F9FD9AB9-FA52-487E-9313-6AAE98306ED5:01}


まだうまく遊べてないけど、知育オモチャっぽくていいかも♪




娘はオムライス(なんちゃってオムライス娘用)を食べて、親は普通にご飯食べて、3人でケーキ食べて、プレゼント渡して、簡単な誕生日パーティーでした(ノ´▽`)ノ




ここまで大きくなって、日々成長して、お誕生日おめでとう!!!






準備を一日でしたので忙しくて、色々浸ってる時間もありませんでした(笑)




とりあえず記録として、こんな1歳の誕生日でしたヾ(@^▽^@)ノ