初めての | ☆お母さんになりました☆

☆お母さんになりました☆

初めての子育て。お料理。お出掛け。いろいろと

娘、初めての砂遊び。

{70FEE164-9C48-4137-9A09-1CE99082ED65:01}


砂を掴んだり

砂を投げたり

小石を掴んだり

小石を食べたり(笑)


食べようとして急いで取り上げました((((((ノ゚⊿゚)ノ





砂で遊んだあとは

初めての手洗い。
{43C61051-A727-4680-9EAE-718FC7958DCD:01}

今までは、手が汚れた時はウェットティッシュ拭いていたから、実は手洗いは初めて♪



水を掴もうと頑張ってた(≧▽≦)







母さんの初めては名札作り。
{E2FDB3EF-CD04-48EE-9460-C08AA6EB0772:01}

手芸屋でフェルトを買ってきて、形を作って~



こんな感じに
{6A081F88-F5DE-4812-A54F-0D35C08C72AA:01}

うさぎのワッペン

いちごのマーク

なまえ

をアイロンでつけただけ(^▽^;)



あとは安全ピンをつけて
{FB0F6DFB-DFEE-4B85-BD6C-385C4510AE9F:01}



児童館で1歳児の集まりに参加してるので、その時に背中に名札つけるよ~♪



次は来週❤︎

人数が多かったから、隔週に分かれての集まり。


同じ年の子と遊ぶいい機会やし、タダやし、ママ友作れるかも・・・←実は一番の動機(;^ω^A

子どもの為じゃなかった不純な動機∑(-x-;)



やっぱり幼稚園とか集団行動に慣れてない&まだ小さいってのもあって、お母さんにベッタリな子が居る中・・・

娘はお友達だいすき!

母さんほったらかしで、あっち行ったりこっち行ったり楽しそうに動き回ってますo(〃^▽^〃)o


静止させると機嫌悪くなって、動きたさそうで大変((((((ノ゚⊿゚)ノ



相変わらず男の人は苦手やけど、来月はパパの実家に行くよ~ヾ(@°▽°@)ノ



じぃじ、ばぁばに成長した姿見せようねヾ(@^▽^@)ノ