年子育児 | ☆お母さんになりました☆

☆お母さんになりました☆

初めての子育て。お料理。お出掛け。いろいろと

本日19日で1歳2ヶ月になりました。

最近は公園に連れて行ったり、児童館へ行ったり、開園保育に参加したり、かなり活動的です!

{02161205-2311-4E90-B1E4-C87A5EE92D10:01}




と言うのも、1歳過ぎたあたりから歩く歩く・・・


今じゃスタコラサッサヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

{4642935F-1421-4572-B33C-152C0B693430:01}



ひとりで登れるもん!


{56505AEC-EAFC-4ED1-B504-E6903CDEB854:01}



チラっと確認しつつドヤ顔(笑)

{CD940423-43AE-421A-AA96-973C409C3782:01}



すご~い!
たくましいね!



もう赤ちゃんじゃないね(ノ_-。)ホロリ




乳幼児から幼児になってます!


ミルクまだまだ飲んでますが(^▽^;)

離乳食ぜんっぜん進みません(泣)





あと3ヶ月で
が始まるよ~(°Д°;≡°Д°;)


「年子は大変よ~」
最近おばちゃん達からのご忠告ラッシュ。


何歳差もそれぞれの大変さがあるし、それぞれのメリットもある。


もっと言えば、個人差がある育児は生まれてきた子 次第。

手がかかる子、よく寝る子、よく泣く子、大人しい子、よく吐く子・・・


結局生まれてくるまで分かりませんヽ(;´ω`)ノ


「案ずるより産むが易し」
ってことですね!!!



心配もあるけど、楽しみでもある。

次はどんな可愛い子が生まれてきてくれるのかな(≡^∇^≡)

{8407CB40-73C7-4B62-A53F-56C814D11DFB:01}



お姉ちゃんもお腹の子も元気に動き回って、お母さんはシンドイ嬉しいよ(ノ´▽`)ノ



予定日は9月2日。

あと106日。(中途半端なカウントダウン!)





そして、
年子育児をされてるママさんのブログ。
(相互リンクOKの許可いただきました~)



2人目妊娠してからは、きょうだい子育てされてる色んな方のブログを参考にしてイメージトレーニングに励んでます(;^ω^A






さ~
体重管理しっかりせんと~(/TДT)/