パパご飯 | ☆お母さんになりました☆

☆お母さんになりました☆

初めての子育て。お料理。お出掛け。いろいろと

1週間前くらいから喉痛→鼻水→熱→頭痛→咳と段階を踏んで風邪ひいてました。(´д`lll) 


いまは良くなってます!

本当に健康って大事!!!



家族が体調崩したら、介護に追われてそれはそれで大変やけど・・・

母親自身も体調崩したらすっごく大変なのね(;´Д`)ノ



家族みんな元気って大事ー!!!



みなさんも温度差が激しいので体調に気を付けてくださいね(ノ゚ο゚)ノ





そんな先週の土曜日、お昼ご飯をまたまた夫が作ってくれました♪

ありがとうー(≧▽≦)
おかげで一食分ゆっくりできたよ(;^ω^A




今回はチャーハンでした

{62CD5F2B-4888-44D2-894B-6EE4AB05FDB5:01}

たまご・レタス・キムチ・もやし・ベーコン・が入っておりまして、チャーハンの素で味付け。


美味しい~ヽ(゜▽、゜)ノ




作ってもらったご飯はやっぱり余計に美味しいね!







ついでに付き合ってた時に作ってくれたお弁当を♪

コレと↓
{2BD0D7AD-64FE-409A-91BF-E9231D6AFFF9:01}
チャーハン。

コレ↓
{C087F7A1-5BE2-4894-9B3E-3B39BAA2CC01:01}

麻婆茄子は前日の晩ご飯に私が作った残りやけど、玉子焼き・ウインナー焼き・せせり塩焼きを作ってお弁当にしてくれました(ノ´▽`)ノ




夫の料理には塩コショウ・醤油・チャーハンの素(チャーハンの時に)・カレールー(カレーの時に)のみの調味料しか出てきませんが(笑)


それでも十分美味しい(*^▽^*)




そのシンプルさが男の料理って感じがして結構好きですヾ(@^▽^@)ノ