きのうの夜ご飯 | ☆お母さんになりました☆

☆お母さんになりました☆

初めての子育て。お料理。お出掛け。いろいろと

豆腐ステーキ

たらこ白滝

落とし卵味噌汁

白米

{C9001383-09B9-468F-82F5-A295F5FF1A2B:01}

たらこ白滝5分くらいで出来ちゃう、めっちゃ簡単メニュー。


(白い)白滝を水洗いして食べやすく切って、オリーブオイルをフライパンに少しひいて白滝を炒める。

ある程度炒めたら(1分くらい?)火を消して、たらこソースを混ぜるだけ。

ちなみにたらこソースコレを使いました♪
{F9EAAA2C-CBD6-4776-869A-EA053E227FD8:01}

どのメーカーのたらこソースでもいいかも♪

(白滝1袋に、たらこソース1袋の割合)


お皿に盛って、別添の刻み海苔ちらして完成!!!

めっちゃ簡単で、安くて、ヘルシーだから好きなメニューです!作るのが
(笑)






ついでに、せんべいよだれかけを持ちながらモデル立ちする娘❤︎
{EA6BFEB8-4A42-440E-9708-D81BCD948683:01}

可愛いよ❤︎(親バカ)