むすめの朝ごはん | ☆お母さんになりました☆

☆お母さんになりました☆

初めての子育て。お料理。お出掛け。いろいろと

娘の朝ごはんは大体パンです。

理由は簡単だから!

それだけです(^▽^;)



それとヨーグルト。


これは便秘対策にオリゴ糖を混ぜたいからです。

便秘癖になってからは、毎朝オリゴ糖入りヨーグルトを食べさせてます(*^-^)b




なのでメニューとしては
・ヨーグルト
・パン

がメインでたまにバナナをあげたり、最近はヤクルトも定番になりつつあります(^~^)


今日の朝ごはんは
{4231EAA8-1BCB-4BA3-B982-947D1D4AA037:01}
・とろけるチーズパン
・ミルククリームパン
・ヨーグルト


いちごジャムなど色々試してますが、これはミルクフランスパンの味のクリームを買ったのでそれを♪


ちなみにヨーグルトはブルガリアのプレーンです(*^ー^)ノ






おまけ

昨日の夜ご飯をほとんど食べてくれなかったので、苦し紛れで野菜生活渡したら結構飲んでくれた の図。
{646AE4DB-8E99-4DB7-AE70-A98319C5247E:01}


すみません・・・
夫の足が写ってました(^▽^;)



ずぞぞぞー。
{EC8B0ADB-F2DE-40F8-9AB1-57759BBA855C:01}



1枚目の腕にシールが貼ってありますが、やっと肺炎球菌・Hibの追加接種行って来ました~ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3



「1歳3ヶ月までに追加接種してください」と言われてたので、残り1週間でギリギリセーフΣ(・ω・ノ)ノ!



追い込まれないと動けないタイプです( p_q)