お義母さんから手作りの | ☆お母さんになりました☆

☆お母さんになりました☆

初めての子育て。お料理。お出掛け。いろいろと

夫のお母さんは娘に色々な物を作ってくれます


おくるみ
おもちゃ
よだれかけなどなど・・・


先日、帰省した時にスタイを作ってもらったんですがそれがすっごい可愛い(≧▽≦)



と言うことで、「もっとスタイ作ってください!」と甘えたところ(笑)



「可愛いスタイ出来たから送るね~」と早速いっぱい届きました!


じゃん♪
{D4B01D47-CC45-4BA2-8731-01A07B887BCC:01}

リバーシブルでも使えちゃう!

{8548E4DE-37D5-4D23-BDF6-1A325CEADE98:01}





他にも~
{591F5BDB-B058-4658-A5FE-A077DD01CC18:01}



リバーシブル❤︎
{0D7828C5-E891-4079-B63A-1FB2330AD30E:01}




今日も早速着けてみた~(ノ´▽`)ノ

{1A9CACD9-751D-4D95-97FA-F9FBFC08B1D9:01}


洋服に合わせて黄色いスタイ♪

ちなみに洋服も一緒にプレゼントしてもらいました!

ありがとうございます~(/TДT)/



後ろ姿もかわええ(〃∇〃)

{716ECA50-93E0-4701-81EE-2D1231C7132E:01}







スタイの周りの花柄がまた可愛いの!
{527CB663-D7D5-40B6-9464-7CA958598799:01}






愛情のこもった手作りプレゼントをしてくれる優しいお義母さんです( ´艸`)



ミシンを持っていない&お裁縫を最低限しかしたことがない母も いつかは娘に手作りプレゼントが出来るようになるかな∑(-x-;)




いつも可愛いプレゼントをありがとうございますヾ(@^▽^@)ノ




おくるみやおもちゃも また載せますね♪