やっぱりポイントタウン!!
お得だなぁとつくづく感じています照れ

昨日のポイントタウンのお得記事音符

今朝は、モルツ祭りのポイントが付与されましたルンルン貯まるモニターってやつラブ



嬉しい音符音符


11月から始めたポイントタウンハートピンクハートハート
今月からプラチナになり、更にメインに
ウインク


ランク対象は、お買い物がほとんど!楽天市場を例にすると...
大体どこのポイントサイトでも、経由してもらえるポイントは1%!!
単純に楽天市場で12回購入、合計15000円(単純計算なので、組合せによってはもっと。。)
で、プラチナに音符音符




承認に時間がかかるので、気長に照れ
いつの間にかアップしますハートピンクハートハート
楽天市場のポイント付与は、約2ヵ月くらいでしたが、楽天デリバリーは結構早かったなぁ3週間くらいでした!!

今気になっているのがダイエット系(笑)


実質無料ハートピンクハートハート
しかも、定番のDHC星


これも実質無料ラブ
カプセルってどうかな!?!?



何回か続けなきゃいけないようなので、なんだかなぁ(笑)



↑おすすめキラキラ数年前に他のサイト経由で注文しました!!お水はマストアイテムなので、実質無料助かりますよね爆笑


上の4品、どれもこれも、ランク対象で、ポイントも3000ポイント以上なので、どれか一つ購入するだけでも、プラチナになるために必要なポイント数はクリアですラブ
あとは、回数!!

最近は、Qoo10ばっかり(笑)もちろんQoo10も、ランク対象音符



イベントもやってますピンクハートハートピンクハート




さて、ダイエットどうするかな(笑)




ざくざく貯まってますハート
4300円分交換済みですウインク

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO

ここからの登録で500ポイントハート
毎日楽しくお得にポイント貯めるなら、ECナビ!いますぐ無料登録!

ここからの登録で250ポイントハート


お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!

一緒にコツコツしましょ~キラキラ