最近のお届け物ルンルン

お得モリモリだった昨日ポチっとした
こちらピンクハート




現品っぽくて...
1本のお値段1836円ってなってるよ!?ラブラブ

ひゃっほーいハート




ユーグレナタワーピンクハート(笑)

結局7ケース買いましたハート




肝心のお味は...

最初にくる味は普通の野菜ジュースで
美味しい音符
しかし後味が、がっつりゴーヤ!
苦い!
でもなんだか体に良さそう星

↑苦いとかまずいとかだと
体に良さそうな気がする~♪
あるあるだよね(笑)

お世話になってるご近所さんと
(一昨日マンゴーもらってハート
昨日私がユーグレナ持ってってピンクハート
今日は高級肉まんもらっちゃったハート)
実家におすそわけルンルン

流行りの『ユーグレナ』ってことで

とても喜ばれましたピンクハート




.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*


喜ばれた繋がりで...

お酒大好きな旦那ですが

普段我が家は

健康のためと節約のために
ビールと缶チューハイは週に○本ずつ
と決めてます!!
月曜日に私が冷蔵庫に入れます音符
4㍑の安い焼酎は買ってあるので
割って飲むのはフリーダム!


モルツ祭りでビールが潤ってたしラブラブ
最近暑いし!
旦那もとっても頑張ってるから

ドドンと
1日2本飲んでいいよピンクハート
最近奉仕してたら
(帰ってくる少し前にグラスと
ビールを冷凍庫にいれてキンキンにハート)

『俺こんなうまいビールが
飲めて幸せ!!!
って言ったんです星

それを聞いて私も幸せ!!

夕御飯のときに、旦那がね
グビッと1発目のビールを飲んで

くぅ~!!ってする顔が好きなんです音符


こんな幸せな過ごし方が
出来るのも色んな情報をくださる
ブログのお友だちルンルン
ポイントサイト音符

のおかけだなーと痛感しました!

この2つをやってなかったら
この暑い夏

少ないビールしか飲ませてあげれなかった

ありがとうございますハート
ますます得活に身が入ります流れ星





一押しのポイントサイト.:*:・'°☆

ハート ポイントタウン
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO

ちょびリッチ×テンタメが魅力!
初めてのDHCならお小遣い付きキラキラ