ママも悩んでる、迷ってる | 愛媛県松山市ベビーマッサージ&サイン/自身の育児で楽活中の講師による資格取得・レッスン

愛媛県松山市ベビーマッサージ&サイン/自身の育児で楽活中の講師による資格取得・レッスン

愛媛県松山市で子連れで資格取得!ベビーマッサージやファーストサインでリアルタイムで育児している講師による赤ちゃんとの時間がもっと楽しくなるヒントが沢山のnana采(なないろ)♩
また、14番染色体異常の娘の成長記録が誰かの力になれれば幸いです。

nana采・・・もこぼっくすさん掲載中!(ママの口コミ&お得情報はこちらから)
愛媛県松山市でベビーマッサージ!!
人気レッスン!プチ資格でママ力アップ!おうちが教室に!本来の触れることを知っている看護士さんにも人気!本当に使えるベビーマッサージ、ファーストサイン・リフレクソロジー!


初めての赤ちゃん。

初めての子育て。


何から何まで初めてのママ。

毎日、どうして?なんで?どうしよう?の連続。

進まない家の用事と比例するように募るイライラや不安。

ママなんだから、頑張らなくちゃ。

なんとか、やってるから大丈夫


そう、考える始めた頃には

もしかしたら、、、


本当は大丈夫じゃないんじゃないかな。

本当は沢山聞きたい子育てのこと。

本当は吐き出したい不安な気持ち。


でも、、、誰に?どこで?


そう、考えながら

『情報を探していたら見つけました。なないろさん。』


最近、こんな出逢いが増えています
見つけていただき、うれしい気持ちと
子育てをママらしく楽しめてないママが多い現実に少しションボリな今日この頃、、、


この愛おしい気持ちを伝えよう。
伝えてもらいたい。
そんなきっかけにnana采

{5E57A6F4-51E5-4571-81E5-72212CC5641B}
肌で感じる生命の愛おしさ、、、一緒に感じませんか??

6月後半~7月 お教室状況 6/28現在


赤ちゃんの今しかない表情!サインとアルバムカフェで記念に残しませんか?...@子やぎのかくれんぼ   詳細はこちら


6月30日(木)9:30~11:30 残席3

7月7日(木)9:30~11:30 残席1

{C2DD0D99-A792-4E9D-B1DB-31C03C420F22}



チューリップ紫体操の基礎って赤ちゃん期に作られるって知っていましたか?…ベビマ&親子体操 @愛媛パールズ体操スクール

 6/28、7/12、19、26(火)10:00~11:00 ベビーマッサージとママの産後体操 詳細

{5911ABC5-717B-4326-8CCD-7FB3B5E3E114}


チューリップ紫ママトークや軽食も嬉しい!ママのご褒美にも…親子カフェサークル『虹色やぎサークル』@子やぎのかくれんぼ

7/11(月)9:30~11:00  詳細 

{109E7DA3-E887-4BCA-B091-B684C212CEC8}



チューリップ紫ゆっくりお子様のペースで、お子様に合った方法を…おうち教室 

1(金)満席

4(月)満席

6(水)10:30~

8(金)10:30~

14(木)14:00~

レッスン内容はこちらからお選び下さい

{EAF3AEF3-1304-40A4-8639-A0D31CE410D7}


上記日時以外は要相談。 


チューリップ紫ベビーマッサージの基本から学ぶ本来の親子の絆。一日完結!履歴書に書ける資格…ベビーマッサージ初級講座 詳細

13(水)10:30~15:00その他日程お気軽に追加OK

{AAFDBD03-C069-427D-88C7-CF87F24DB794}


チューリップ紫ファーストサインの基本から学ぶ全身で表現するキミのイヤイヤサインが大好きになっちゃう!?履歴書に書ける資格…ケーキ付ファーストサイン初級講座 詳細 残席1

今月は2部制!

前半 14(木)10:00~11:30

後半 15(金)10:00~11:30


{AE388889-545F-46D0-9586-FE096C4AC306}


虹ベビーマッサージ&ファーストサインの先生になりませんか?→先生への道を詳しく知りたい方はコチラ。無料ガイダンス随時受付中


{D067F614-A9FA-4E0C-96D0-7D1A046CABCA:01}



上記以外の日程でも柔軟に対応させて頂いております。直接ご相談下さい

各初級講座、お子様同席歓迎!

また、レッスンでは1歳の娘も同席させて頂いておりますことご了承下さい。

お会いできるこそを楽しみにしています虹



お申し込みはnanairo.chihiro@gmail.com
件名に【レッスン名】
参加される親子様のお名前とお子様の月齢を教えて下さいね
*********************************

RTA指定スクール nana采(なないろ)

中本千裕

愛媛県松山市古川北1-12-3

089-916-3479

nanairo.chihiro@gmail.com

当スクールの講師はRTA認定ゴールドライセンス所有です。

RTA認定ゴールドライセンス