笑福亭べ瓶の「スワローズ一色!!」 | あふろの気まぐれブログ

あふろの気まぐれブログ

東京ヤクルトスワローズの大ファンです!!
頻繁に神宮球場のライトスタンドに出没しております。

ブログも、野球ネタが多いと思われます。

全国のスワローズファンの皆さん、こんにちは!!

自他ともに認めるスワローズファンの「あふろ」です(^^ゞ


さて皆さんは笑福亭べ瓶さんという方を御存じでしょうか?

関西人で落語家のべ瓶さんは、熱狂的なスワローズファンなんです。


その笑福亭べ瓶さんが、ニコニコ生放送でスワローズ応援番組を放送しているのをご存じでしょうか?


その名も「スワローズ応援番組『笑福亭べ瓶のスワローズ一色!!』」


同じくスワローズファンで芸術家の ながさわたかひろ さんと一緒に隔週第二・第四月曜日の21時に放送しています。

番組のHPはこちら→ http://ch.nicovideo.jp/swa1


私はこの番組以前からのべ瓶さんの番組にコメントを書き込んで参加をしていました。

以前に応援団主催のパーティーでもべ瓶さんにお会いしたりしていたので、面識もありました。


で、先日べ瓶さんが神宮球場に来ていると聞いたので、探してみたんですが見つからず(>_<)

半ば諦めていたところに、べ瓶さんから連絡を頂き、試合終了後に無事にお会いできることになりました!!



べ瓶さんと

番組のインタビューもして頂きました。

私の事で話を展開して頂いたりで、なんだか嬉しいんですが申し訳ないような(^_^;)

いつ放送で取り上げてくれるんでしょう?

結構話した時間は長かったけど、全部は放送されないんでしょうね(笑)


順当にいけば、7月14日(月)あたりでしょうか?

皆さんに顔を晒すのは恥ずかしいですが、基本的に目立ちたがりな性格なので、結構楽しみだったりします(笑)


皆さん、都合ついたら見てみてください(^^ゞ