内野の旗振りの誤解 | あふろの気まぐれブログ

あふろの気まぐれブログ

東京ヤクルトスワローズの大ファンです!!
頻繁に神宮球場のライトスタンドに出没しております。

ブログも、野球ネタが多いと思われます。

昨日書いたブログで、私は少し誤解していたことが判明しました。

実を言うと、少しばかり見切り発車的に書いたことは認めざるを得ないところです。

Twitterや、ここのブログなどで沢山のコメントを頂き、それを皆さんで意見交換したりできたのは、私にとってとても勉強になりまして、改めまして皆さんには感謝しています。

そして、「俺もまだまだだ」と思い知らされたところです。

そもそもその間違いは、内野での応援=岡田団長の応援継承。という誤解です。
これには敢えて深くは触れないようにしておきます。
それは、基本的にはスワローズを応援している人達とは、そのスタイルが様々であっても、根本的には皆スワローズが好きだから…と信じているからです。

そしてこれからも、個人的に思ったこと、感じたことは、ブログ等で書いて行こうと思っています。

私のブログが、いくらかでも皆さんと意見交換できれば…
さらに、自分が分からないことを教えてもらったり、自分が知っていることを皆さんに知ってもらえたり…。

そんなブログを目指したいと思います!



Android携帯からの投稿