なんとかして流れを変えたいと思い… | あふろの気まぐれブログ

あふろの気まぐれブログ

東京ヤクルトスワローズの大ファンです!!
頻繁に神宮球場のライトスタンドに出没しております。

ブログも、野球ネタが多いと思われます。

皆さん、おはよう御座います!!


スワローズはなかなか勝てないですねぇ。

なんと!ベイスターズには8連敗しちゃいましたショック!


昨日の時点で、今月のスワローズの成績は・・・なんと、僅か4勝しかしていないという事実。




そんななか、私は昨日自分にある一つの約束をしました。

スワローズが大差でリードしない限り、試合開始から終了までサングラスをかける!というもの。

勝って欲しいから、自分に何かのハンデをつけての願掛け。


いや~・・・結局サングラスはかけたまま試合終了してしまいましたよ(>_<)

皆さん、ナイターでサングラスなんかかけるもんじゃないですねあせる




試合終了後に私の席でトレードマークのヘルメットと、昨日のトレードマークになってしまったサングラス。。。


さてさて、こんなにベイスターズに勝てないスワローズ、なんだか試合を観ていても必死さが見えないような気がします。

対するベイスターズは、「スワローズになら勝てる」と感じているのか、ベイスターズファンも沢山神宮球場に来ているように感じるんですよね。

まあ、同じ関東圏を本拠地にしているチームですから、神宮に来るのは割と難しくない人が多いんでしょうけど。


こんな成績ではありますが、神宮のライトスタンドに結構お客さんは来ています。

あとはチームが勝利に向かって必死にやってくれるのを期待するだけです。


ここのところいろんなことをして流れを変えたいと思っている私。

球場でいろんな人と話をしていると、結構みんなも流れを変えようとしているようですね。


私は基本的に自分の背番号03のユニフォームをローテーションして、良い相性を求めているんですが、さて今日は何を着ましょうかね?




拘りはユニフォームと同じデザインのヘルメットをかぶること。

それぞれ揃っていますけど、このコーディネートが結構大変なんですよ。

バッグにはヘルメットを一つしか入れられないですからねにひひ




まあ、ファンの一人がちょこちょこユニフォームを変えたところで、何も変わらないのは分かっているんですけど。。。

でも、何かをやらなくては落ち着かないんですよ。


では、また球場でお会いしましょう!!


頼むぜ!ライアン小川!!

一番の敵は今日の天気かもしれないけど、頑張ってくれ!!!