誕生日でした。&近況報告 | あふろの気まぐれブログ

あふろの気まぐれブログ

東京ヤクルトスワローズの大ファンです!!
頻繁に神宮球場のライトスタンドに出没しております。

ブログも、野球ネタが多いと思われます。

皆さん、ご無沙汰しております。

2015年も宜しくお願いいたします!!


わたくし、今日の1月17日でまた一つ年齢を重ねてしまいました。

沢山の「おめでとう」メッセージ、どうも有難う御座いました♪


今日の夕飯は宅配ピザを注文して、ささやかにお祝いさせて頂きました。


ところでわたくし、去年の12月に中古でバイクを購入しまして、野球のオフシーズンはバイクを楽しんでおります。



この↑画像は納車当時の画像です。

バイクはカワサキ250TR。

この時点ではスリップオンのマフラーと、ハンドルくらいしか変更点はないです。

現在は、またさらに変更点が少々増えています。


私をまたバイクの世界に引き戻してくれたのは、実はネットの動画がかなり影響しています。



「二宮祥平ホワイトベース」さん

https://www.youtube.com/user/techkika



「ハートダディ」さん

https://www.youtube.com/channel/UClweMMg53SHKRH0sYM7eW-w


特に↑の動画には影響を多く受けています。

またバイクに乗ろうとか思っている人、『迷っているのらGO!です!!』


1月17日という日は大きな地震があった日でもあり、毎年自分の誕生日には、阪神淡路大震災の映像をテレビで観たりしますが、私がバイクに乗り始めたときの気持ちを動かした要因の一つは、“震災の時にもバイクの機動力は力になるだろう”というのもありました。


「備えあれば憂いなし」

備えていないと憂いがあるという訳でもないでしょうけども、そういう意味でもバイクは何かと力になってくれるんじゃないかと思っています。


野球オフシーズンも何かと活動しております。

私は元気です\(^o^)/