懐かしいってほどでもない動画 | あふろの気まぐれブログ

あふろの気まぐれブログ

東京ヤクルトスワローズの大ファンです!!
頻繁に神宮球場のライトスタンドに出没しております。

ブログも、野球ネタが多いと思われます。

最近、野球オフシーズンなので野球ネタを殆ど書いていない あふろです。


キャンプ情報とかはわたくしデータとかでの解析とか得意じゃないので、あまりブログとかでは触れないです。

なんて言うんでしょうか?直感での会話が多いんですよね(^_^;)


そんななか私は、最近以前撮影した球場での動画が入ったSDカードを起こしてみました。

で、せっかくなのでyoutubeに投稿してみました。


http://youtu.be/0GNyHE2pF30?list=UUD6W3_YyUPEAptitnAbcNBg


↑この動画は2011年のクライマックスシリーズの動画。

かつてはyoutubeにいろんな動画をUPしていた私ですが、以前のアカウントが消されてしまったので再UPって訳です。


またyoutubeでの動画UPを楽しもうかな~。なんて思っていたりします。

良かったら観てみてください。