徳光和夫って人は・・・ | あふろの気まぐれブログ

あふろの気まぐれブログ

東京ヤクルトスワローズの大ファンです!!
頻繁に神宮球場のライトスタンドに出没しております。

ブログも、野球ネタが多いと思われます。

こんなページを見つけました。

「徳光和夫暴言集」

http://page.freett.com/orange_house/tokumitu.htm


いや~、ここに書いてあることが事実なら、こりゃ相当酷い。

言い方は悪いが、「巨人以外はクソ」っていうような内容。


以下引用↓



ヤクルト・高橋選手が牽制死したときに、


ざまあみろ。


などはまだ可愛いもの。

これ↓なんか本当に酷い!!


ヤクルトに暴言を吐いたため、番組に抗議が来たが、そのとき徳光は

ヤクルトファンは野村克也こと麻原彰晃を崇拝するオウム信者のようなもんだ。なんで、われわれ正義がオウム信者の抗議にビクビクしながら報道番組をやらなきゃいけないんだ。誰が謝罪なんかするか馬鹿。





まだまだ書いてありましたが、この一部を見てもとても酷いもんだ。

コピーして貼り付けしたので、文字色が黄色くて見づらいかも知れません。申し訳ないです。

とにかく皆さんに見て貰いたかったんですよ。