その49 ハロウィンのコスプレとetc | まる@ペロ甘勢なブログ

まる@ペロ甘勢なブログ

初めまして٩(ˊᗜˋ*)و
ディズニー大好き☆趣味のパチンコとかスロットとか地味に稼働してお小遣いを必死に稼いでます(๑•̀ㅂ•́)و✧
ゆるふわ勢、可愛いは正義をモットーに毎日生きてます(←)

こんにちは マルです꒰#'ω`#꒱੭


まずは最初に…

前回のAKB稼働で沢山コメント頂きまして、とってもビックリマークとってもビックリマーク嬉しかったですラブラブ!ありがとうございましたッ


これからも更新していきます
目標は高く480回目指して(笑)



さてさて…

最近いろんな方のブログを読ませていただいてるのですが、ハロウィンのコスプレはてなマークで盛り上がってますね


{CEFF696C-4A12-4222-AFB9-3EE23ABA3503:01}

昨年はハロウィンの時期にディズニー行った思い出があり(写メは昨年の)


{2CF78EB9-C1DB-4202-B4C5-436B27675E5F:01}

双子の妹と2人で行き、トイストーリーマニアに乗るのに走らされた思い出があります

入り口からけっこーな距離(笑)



{C57461B9-B3FE-46B2-968A-B29957C176C8:01}

開演1時間もしないまにファストパスの発券が終わるという叫び叫び叫び


{0A31B085-A959-4AE9-A605-E786893C5AE2:01}

これ持って帰りたいくらいだったんですけど、回収されるので思い出に撮りましたあせる(笑)


最近はディズニー行ってないですドクロ

今でもトイストーリーマニアって激混みなんですかねーっ!?!?!?

久しぶりに行きたい(´・ω・`)




そして本題のハロウィンのコスプレビックリマークはしたことがないです。だから気になってます


コスプレするのはクリスマスの時に
女子会でみんなでサンタコスをした
プリクラがあって、さっき見ると…


「お、おう…(笑)」

って感じだったんで、とりあえず封印しときましたww←



高校の時から昨年までずっとパツ金だったので、ヤンキー感がものっすごく溢れてる(笑)

ある意味これも思い出として封印

(マルはヤンキーではありまてん)


今は暗い茶髪ですけど、

{F1902500-8F48-4E31-971B-627D8F2AC9CB:01}

いつかは一騎当千の典韋ちゃんみたいな黒髪ロングヘアーにしてゆるふわ目指すんだっ♡


いつもブログでお世話になってる女性の方々はみんなコスプレされるんですかねはてなマーク



マルどっちかと言うと、

{5CE9BCC8-D349-4E8C-B248-DA6A7DDD4917:01}

こういうのをハロウィンのコスプレだと思ってた





3番目の妹に
「これはどう考えてもコスプレじゃなくて、ただの着ぐるみ(哀れ目)」

{35848E86-BA21-4565-950C-615A7F9EBB9A:01}

超絶的確な判断。
(さすが真面目ちゃん)


「まぁ、姉ちゃん小さいし絶対似合うから、もうそれで良いんじゃない(投げやり)」




{E74EA622-F157-4686-AC54-D44C47AD3AD8:01}

妹が適当な態度をとることに関して誰か助けて下さい。





{A7C2B215-BEBA-4E90-8AF8-3F11AEA301D1:01}

もうこれにするか。


{D9233539-697C-457F-B22D-C4A3DD7115DA:01}

10/31は、かぼちゃをかぶってマジハロ稼働 タイトルはこれで決定だZE★
※さきちゃんのアイディア






お店の人に呼び出しくらう前に誰かマルのハロウィンコスプレ考えて下さい、真剣に。







おまけ

{95ACC025-BA90-4911-9877-09BD9C0440B7:01}

ハロウィンのコスプレの画像探してたら見つけてしまった…!!Σ('ロ' )!!!

可愛いすぎる…(*´ㅂ`*)♥


やっぱり海外のコスプレのクオリティって凄まじく高いですよねーっビックリマークビックリマークビックリマーク






って、まさかこれで終わらせるつも

{DCB71415-59B4-481E-9948-C0585B7B351B:01}

いいえ!!
今回はまだ続きますよ!




せっかくぱちブログ始めたんで、ぱちにハマった経緯でもお話ししよーかなと昨日からぽちぽち書いてたんですけど…。


{07AE48B8-43CE-4243-A6A8-43F4907D367D:01}

天使ひなちゃんがブログで書いてるっ!!!!

ひなちゃんとは行動とか書きたい事とか、よくかぶるんですっビックリマークビックリマークビックリマーク(笑)

前に31行った時も一緒だったし

実はマルさん三つ子はてなマークとか思うくらい
尊敬してるけどひなちゃんとはよく
気が合うんです、嬉しいことにドキドキドキドキ



え、マルさん真似してるだけじゃないのはてなマークってはてなマークいや本当にマジハロなんですっ


て事で、書こうと思いましたけど私の始めたきっかけなんて別に誰も興味ないか~と自己完結しました


でも元カレの影響です。←


これで良いかなはてなマークふふんw


(マル、彼氏いない歴=年齢じゃなかったんだね。て言うツッコミ受付ますよ、どーぞ。)



今は絶賛ぼしゅーちゅーですよ

何回このブログで言うねん。てそろそろ誰かに注意されそー…。


え、なんで別れたかってはてなマークはてなマーク

男と女ですものビックリマークいろいろ合わないこともあるんですよぉビックリマークヽ(゜▽、゜)ノ


同い年でお家が会社でお坊ちゃんで、頭も良くて、ハンド部のエースで、顔は嵐の二宮くん似でさわやか系なんだけど


性格がとんでもなく女々しくてぇー辛いよぉ~~~

だったんです。



あと、その人がゲーム好きでよく家で一緒にしたりしてたんですけど。

私の方が上手で


パズドラも私より先に始めてたけど、私の方がランク上になったら

重度な課金を始めた。



さすが金持ち。別になんとも思わなかったけども、すべての降臨を(俗に言う)石ぱで攻略し出してから



{1293C217-4046-41BD-8F6B-BE5BCBC78F93:01}

可哀想になってきた。

※石ぱ=魔法石で勝てるまで無限にコンテニューを繰り返す最強のPT





そして石ぱの限界を感じた彼は私に

{34D44F5F-ECF9-4D44-96BA-5FFEDDFBCBE8:01}

「もうこれ以上やらないでくれ!頼むっ!!」

とマジで土下座してきた。




{9DD5C387-D5BA-440D-9353-21E36FB7258E:01}

「そんな事で軽々しく土下座してんじゃないよ!このバカちんがっ!!人としてのプライドないのかよ、お前えええ。」



思い出したら悲しくなってきた。





でも私は超負けず嫌いだから笑顔で

{DF189B90-047E-4F03-AD0A-86D2E2732FF3:01}

「無理っ★」





{75F02005-8F92-4158-8820-7C56E75BE62E:01}








仕方がないので、代わりに私が1降臨につき1プレイ100円で手をうってあげた。

超地獄級は200円。


無限石ぱで行くよりもずっとお買い得
{6B56703D-C8B4-4A0A-8ECA-3E6C4780154C:01}

私って超絶優しいww







今でも新しい降臨が来るたびに連絡してくる可哀想な子。



{A07FECC1-397C-4C2F-A892-B82E4D2BB4C4:01}
いい加減自分で頑張りなよ。
いつもどんなパズルしてんのよ。




まぁ今でも普通に遊んだりします


これ以外にも面白い事が山ほどあって
なんだかんだとお腹を抱えて笑いながら7年くらいずっと付き合ってました
(高校の時から付き合ってたので)



今でも復縁を求められるので、

嫁ぎ先に困ったらヨリを戻そうと候補には入れてます。

将来は社長夫人それもありかな。でも性格がね




さぁーて

こんなマルのどうでもいー話しはこの辺にしておきましょッヾ(@^▽^@)ノ


{E73406CD-B773-42DF-9B40-83003FEFB96C:01}

マイホにてあの台へ~


{6AFCB9EE-C391-48AE-9560-AE4D83CCD6D0:01}

この続きはまた後ほど

お楽しみ(?)に~



一緒にかぼちゃかぶるよって優男は
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
↑ポチッとしていって下さいね♪♪