その50 ご報告★ | まる@ペロ甘勢なブログ

まる@ペロ甘勢なブログ

初めまして٩(ˊᗜˋ*)و
ディズニー大好き☆趣味のパチンコとかスロットとか地味に稼働してお小遣いを必死に稼いでます(๑•̀ㅂ•́)و✧
ゆるふわ勢、可愛いは正義をモットーに毎日生きてます(←)

こんばんは マルです*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚



いつもブログをご覧頂いている皆様にご報告があります♬♬٩(๑❛▽❛๑)۶♡


私のブログ(PC版)にて

{66C94B0F-A29D-41C6-B92B-86D07429EA10:01}

見にくいですが…

相互リンクコーナー
を作りました\(^ω^\)( /^ω^)/



いつもコメントを頂いている

ゆーたさん

まさ★さん


素敵な殿方2人には先にリンクを貼って頂いたので、マルも貼らせて頂きました


相互リンクのページ作るのに四苦八苦してしまい、遅くなって(特にゆーたさんにはあせる)ご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした(/ _ ; )あせる



もしリンク貼ってもいいよビックリマークっ言ってくださる神対応の方いらっしゃれば貼らせて頂きますので宜しくお願いしますo(^▽^)o




{2A03F0C7-EDE4-4954-A9C0-EEDB34525E60:01}

これからもマルのブログを宜しくどーぞ★






ランキングに参加しています!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
↑ポチっとしていって下さいね♪♪