その60 AKB バラの儀式で全回転! | まる@ペロ甘勢なブログ

まる@ペロ甘勢なブログ

初めまして٩(ˊᗜˋ*)و
ディズニー大好き☆趣味のパチンコとかスロットとか地味に稼働してお小遣いを必死に稼いでます(๑•̀ㅂ•́)و✧
ゆるふわ勢、可愛いは正義をモットーに毎日生きてます(←)

こんにちは マルですo(^▽^)o


《前回の稼働の続き


1ぱちのAKBバラ儀で当たりが軽いせいか、中々連しないために席を立ち

4円のシマへ~★

もちろんAKBバラ儀続行


ここでおさらい

牙狼で40K(声に出すとおっそろしい数字w)負けてますので、1円でも多く勝てばそれで良いんですビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

じゃあ1ぱちで、プラスになったからそれで良かったんじゃないのはてなマーク目



ごもっともですww やめておけば良かったww←




しかしどうやら私のAKB不敗神話(盛ったね話)を見たいという、大変貴重な読者様がいらっしゃいましたので…




マルは4円へと
ジャンピンします♡♡♡



投資 2Kで(台データメモるの忘れた)

{D5CE34C5-5018-4185-879D-48690231E1CC:01}
SPSP チームサプライズ リーチ

{6C441DEB-1794-47F7-85C0-5904A04A84ED:01}
カットインは…

{9F1076EC-694E-494A-ABB8-3A1DE968CF6E:01}
チームサプライズ カットインで


{170EFE7D-19C5-4B05-8EC7-E716D2FCBF3B:01}
当たり(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!


{C8250CCC-9BD1-4F01-8133-74D35A0B5523:01}
赤色は鉄板だと信じて


{B297FC92-CD21-4838-A6D3-DD3DA5125CBB:01}
そうそう赤色は鉄板…

ハイワロ展開は望んでません(・∀・)

(面白いコメント頂いたので使わせていただきましたッ)




{CE92D1DD-3144-47AC-9236-891A580B000D:01}
シャピィーーーン★★★



{AF8B626C-DCFF-4C1F-8185-C37BFA76A09B:01}
( p_q)




{51649DE4-0416-419E-B6D5-D5D177031A08:01}

私は秀でた才能はないけれど、

ただただ何事も全力で笑顔でやってきて実になって。

その実に太陽の光を差してくれました

花はいつか枯れてしまうと思うけれど

いつまでも太陽の存在でいてください


この景色をもう一度、
見たかったんです。

本当にありがとうございました。



そう…例え…

{EBD5C284-30D4-428D-8ADB-776B87295AFA:01}

例え最初の15R以外、
4連続4Rだとしても。


マルちゃん欲張りセンサーが出過ぎて台にバレバレだよ、そろそろ落ち着こうね(´・ω・`)


そろそろ15Rが欲しいです。




キィンキィンキィーーン


{F7235616-49BC-4CF3-987C-75ECA86EBDDD:01}

ここここここっ……!?
これはっっ!?( °д°)


{B99E0DA4-0ECE-466A-A46B-BE951238AF0F:01}

{B64DAA30-8D9F-4280-AA6D-32FAF4858059:01}

{DDA6C803-EC65-4F02-8BB5-793E46EE0728:01}

{F80E6022-C62B-41D3-A7AA-A10AF4ACCD3F:01}

{8C6F8B32-6FC3-43DF-8D2D-03FEE21EF457:01}

{0EA0AC2D-4DDC-4C18-A1AB-FF64D300992A:01}

{4E0B446D-DA68-41CE-B723-710EF5D5158B:01}

{55AEB190-AEF2-479A-AE66-00294FEC58E3:01}

{20F2A52B-1103-4099-BC45-2B61E5E3ECEE:01}

{36CB62AF-C4AB-4F73-8482-041C6867F00B:01}
全  回  転

なにも…言えません。

例え…
『今作の確変中に全回転って出やすいんだよ?』とか言われたとしても。

(笑)


{36F129BE-7D32-411E-A05C-B034C0608DF3:01}

{FE836748-6983-4973-86E9-80ECF5A2D729:01}

満足です( ´ ∀ ` )♪♪

ありがとう、ありがとうAKB48…

そう…例え…


この後も4連続4Rでもw




{5EA12ADB-A371-4000-A385-DC7668567212:01}

前と同じくらい連したはずなのに。

まぁ、いっか(・∀・)キラッ



結果は…はてなマーク
投資 2K  出玉 13000発

+50Kクラッカークラッカークラッカー



{3424D4CC-E605-49E4-8999-3B72B8D7ACD7:01}
牙狼で使った分はAKBで取り返してやったわ★





おまけ


皆さんっっっ(∗ ❛ั ᵕ ❛ั )੭່Խ✦*∘

ハッピーハロウィーン


今日は仮装してお出かけですかはてなマークはてなマーク

マルも22時からですけど、ハロウィーンパーティーという名の飲み会に行ってきます



その前に時間あるので少しだけ稼働




★次回★
かぼちゃはかぶらずマジハロ稼働(?)


よくよく考えたらスロット打つ時間なんてないので、ぱち打ちます


何を打つかは行って考えますビックリマークビックリマーク




ここで問題

{8DA2EA4B-F7B7-4D37-B383-8A6565CCFBDD:01}

私は一体なんのコスプレをしているでしょーか?

ヒントはこの帽子


これをコスプレと言えるのかは定かですが(田舎のど真ん中で冒険はした)

一応髪の毛も染めてエクステもつけてきましたからねっビックリマーク気合だけは十分



見事正解した方には、マルが貴方の街まで出張してデートする券を差し上げます


え(・∀・)そんなもんいるかってはてなマーク


ではではマルの10月ぱちプラス分でパーっと焼き肉おごっちゃいます券


断然これだね。間違いないww←



皆さんも
ハロウィーンを楽しんで下さいね



全回転見れて良かったね!って方は

にほんブログ村
↑ポチっとしていって下さいね♪♪